大理

大理に着きました。8時間かかった。
明日は昆明に向かいます。5時間かかるらしい。昔は一晩かかったから、道はいいだろうと期待。
ところで、これって飛んでいるのかな?
自分では確認できないので変な感じ。
では(^^)/~~~
[PR]
# by himalaya3 | 2011-06-24 12:19

シャングリラたおら

青海省西寧を発して雲南省のシャングリラまでたどり着きました。ここで滞在許可延長、あとは大理、昆明と下るのみ。バス移動もあと少し。
[PR]
# by himalaya3 | 2011-06-21 21:39

西安なう

着きました。
西寧行きにチェックイン。
[PR]
# by himalaya3 | 2011-06-13 11:54

上海から次へ

昨日のチケットは取れなかったので、上海で、泊まりました。
今早朝の6時半、これから西安に向かいます。乗り継いで西寧まで行く予定です。
列車のチケットは相変らず取りづらいけど、色々な意味で便利になりました。上海はもう中国ではないのかも,…
飛行機に乗るクラスの人は、もう私の知っている中国人ではありません。
多分、内陸へ行けば一変するでしょうが。
西安行きはドイツ人の団体で賑やかです。

西安にはwifi飛んでるかな

ではまた!
[PR]
# by himalaya3 | 2011-06-13 07:37

茨城空港

茨城空港なう。
荷物の重さで早くも中国人がエキサイト!
ごねまくるので列が進みません。
無事に飛べ!
[PR]
# by himalaya3 | 2011-06-12 12:33