カテゴリ:ごあいさつ( 1 )

再スタートします

ヤマネのブログにようこそ。
ここは以前、「軽井沢森暮らし日記」という名前のブログでした。
今、この森暮らし日記は別サイトで運営しています。

長く休眠状態にあったこちらのスペースを、新しい名前で再開することにしました。
題して「Travelling Days」。
どこにでもありそうなタイトルですが・・・(笑)。

1988年、昭和の最後の年に旅を始め、多いときは年間の半分近く、少なくなった今でも年間1ヶ月近くは旅の空の下に棲んできました。
発表した旅もありますが、ほとんどの旅はその機会もなく、記憶の中に埋もれていくばかりです。
きちんとサイトでまとめようともしましたが、なかなか先に進まず・・・。

写真を頼りに記憶をたどっていくことならできるかも、と、思い立ちました。

あまり系統立てていくつもりはありません。
場所も時間も飛びながら、作ってみようかと思います。
よろしければ、ときどき覗いてやってください。
よろしくお願いします!

ヤマネ記す

付記:)
2007年8月下旬から、このブログはFC2でも公開しています。両方まったく同じ内容ですが、エキサイトが新しい記事から表示されるのに対し、FC2は古い記事から表示されます。どうでもいいようなことですが、私個人としては、<次へ>で過去の記事に戻るというのが何か気になるので・・・(笑)
更新記事のチェックならエキサイト、過去のカテゴリをまとめて見るときはFC2、だと便利かなと思います。
2007/08/31 by yamane
[PR]
by himalaya3 | 2007-05-12 01:02 | ごあいさつ